sábado, 15 de março de 2008

 ×  マイクの告白

ビクトリアとその悪弊.. 私の勝利を続けて楽しんで、 「ビッグバン」 と彼はそれだけでさらに多くのそこで私は私の人生の性交でもジョニーとは、このようなことのために止めることはできないので、リスニングしかし、すげえ。 それは悪質なスーパーは、非常に良いダンスとなる。 明日の 「 15/03/07 」は、私のいとこの記念日を祝って、ギリェルメ。どれどれどのような雨の権利を与え、 ¬ ¬ 私やめたいと思っています。最後に、私の旅行時間を参照してくださいプロクラブメッドに到着することになりますので、非常に涼しいヽ( • ω • ` )ヽなぜ私が悪いラッキーですか! (╯ ﹏ ╰ ) '' º しかし、両方の書き込みを停止するために私が私の証拠と地理療養中8番目に滞在することはできませんシリーズ! (ˇ▽ ˇ ) " バイバイ〜 ╯ ╰ (≧ ω ≦)''



絵の時間:

「ビッグバン"のルール」 ↑

Um comentário:

Aline Miyuki =) disse...

nossa emtemdi tuod IAHIDAIAUSHD
paola htinia ♥